放置しすぎ。 センターまであと一ヶ月ちょいですな。 今年も分量が増えそうだ… 最近は自己完結が多くなって 何か考えてもアウトプットをする前に結論が出てしまうのです。 よ っ て 書 く こ と が な い 。 視野が広くなったのか狭くなったのかどっちなんで…

あしたあさって初陣ですよ

医系英文むずかしくないか… 日本語レベルで不自由です意味不明です

はがききたー とりあえず受けれるようです

物理面白すぎわろた 化学もやらないといけないし英語もやらないといけない しっかし数学だけは今でも難しいなー。 もう少し突破口が見えてこないだろうか。

ちゃんと出願できてるといいけど

りんりん

そろそろはじめないとやばい><

18,800

払ってきたよー 願書書かないとね

livedoor

が、かなり便利になっていたのでそちらに移転するかも。

反省

国語:現△古×/単語抜けてる、やり直し 数学:壊滅/問題文をちゃんと読もう 物理:力○/やった分だけ解けてる 化学:塵芥/構造決定とかそろそろ卒業しよう 英語:崩壊/和文英訳リスニング文法で点数安定物理でも問題文をちゃんと読んでいれば悩まずに済んだ。 …

に出るようです。 あ、蒸発とかじゃないです。

来秋

ぼくのなつやすみはあとにしゅうかん。

ふっかつのきざし

帰ってきてしまったよ… 何故復活かというと ・自宅警備が忙しく外出が困難を極める現状 ・メール頻度が著しく低くmixiユーザーでもtwitterユーザーでもないことによる影の薄さ ・ぶっちゃけかまってほしい の三本立てで御座います。もう発狂しそうだよ☆ まあ…